10月 愛用場所(リビング) | 大学2年女子 ミニマム&オーガニックライフ

大学2年女子 ミニマム&オーガニックライフ

大学2年生女子、1日1.5食、白湯、玄米、サツマイモ、アサイー、読書、英語、ラジオ体操、ラジオ、サイクリング

こんばんは、大学2年生 chiiです。

今日は私の家のリビングを紹介します!

いろんな角度から撮ってみました。
















ルールは私物を置かない事です。

置いてあるのは…
テレビ
ダイニングセット
フットマッサージャー
エアロバイク
ダンベル
囲碁台
白湯常温用ボトル
(1枚目の写真にさり気なく写っています。)

です。

白湯は常に飲めるようにわかして
程よく冷めたのをボトルにいれて
置いてあります。

6枚目の写真は…
すぐ使えるように
テーブルの外のフックにペン、
中のフックに懐中電灯、予備電池、笛
がセットしてあります。

ミニマリストさんは
テレビなしの方多いですが、
我が家はまだ手放せそうにありません。

父はかなりマキシマムなので…。

共用スペースをミニマムにするのは
難しいですが、だんだんすっきり
してきつつある事が嬉しいです♡

ご飯を食べ、
勉強をし、
(自分の部屋には机も椅子もないので)
本を読む、

などほとんどの事を
リビングでやっています。

昼間は日当たりがとても良く
ポカポカしているので
私にとって絶好の場所です。

基本的に1年中通して暖かいので、
暖房をかけた事はほとんどありません。

家族が揃う場所ということもあり
大好きなのです!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡