感謝。 | のんびり元気に。

のんびり元気に。

のんびり元気に遊んでます。

今日も朝イチで病院行って

点滴打ってもらってきたよ♪

昨日採血した結果も教えてくれたけど

なんとかとなんとかと白血球の数値が

異常に高いけんそりゃしんどいわ~って。

腎臓と肝臓の数値は大丈夫って(*^-')b


とりあえず、

月曜日も仕事行く前に病院行ってくるよ!


実は、

金曜日は同じ部署の子が休暇予定やって

あたしもその子も休んだら

うちの部署の女子は1人ぼっちになってしまうん(+_+)

電話は基本的にうちらが取るもんやってなっとるし、

窓口対応(ギフトカード買いに来たり)もせないかんし、

とてもじゃないけど

1人では対応しきらんの。。


病院行ってから出社ってことも考えたけど

木曜日の晩は体が痛すぎて全然寝れんくて

あとから考えたら

とてもじゃないけど仕事出来る状態じゃなかったな(-_-;)


事情を伝えたら

休暇予定やった子が

代わりに出てくれたんやけど

ホンマにありがたかった(*^^*)


もう1人の子も

「1人でもどうにか回しますよ~、気にせずちゃんと休んでください」

って言うてくれたし。


それにしても

自分の回復力の衰えを痛感するわ(+_+)


寝るんにもだいぶ飽きてきたけど

この土日でどうにか治さな

月曜日からの仕事に支障をきたすけん、

頑張って寝ます!!!



あー、紫陽花見に行きたかったな~

明日父の日やけん、

今日お父さんとお母さんを誘って

霧の森に行こうと思いよったんよな~

来週とかでもまだ咲いとるかな?