今日5月22日はしょうたの2歳の誕生日~誕生誕生日



2歳になったしょうたは今日もお目覚め1番

アンパンマンを見てパワー充電中~アップ




「アンパンマンでパワー満タン!!」
ちっちこママのブログ




昨日の夕方に高知のお義母さんから

またまたたくさんの送り物が届きました♪




ちっちこママのブログ



お野菜やお菓子、お米、アンパンマングッズ、

そしてしょうたに素敵な絵本もいただきましたキラキラ




「ぶどう酒びんのふしぎな旅」という絵本でした。
ちっちこママのブログ



高知のお義母さん、いつもありがとうございます。

大切に使わせてもらいますねニコニコ



そして今日はブログでお友達になった

ina-ryo さんからもプレゼントをいただきました♪





私がこのアメブロに引越してから

初めてペタしてくれたのがina-ryo さんでした。



そんなina-ryo さんからもう一つ

素敵な誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント




ちっちこママのブログ



可愛いミッキーのおもちゃとアンパンマンシール

それとRyoくんからのバースディカードでした音譜



さっそくしょうたにミッキーのおもちゃを渡すと
ものすごい真剣に遊び始めました。



「なんか、ブンブン鳴って光ってる~かお
ちっちこママのブログ



この時の様子がこちら ↓↓




Ryoくんからもらったバースディカードも

嬉しそうに見ていました^^



「わ~い!Ryoくんからだぁニコニコ
ちっちこママのブログ




そして大事そうにおもちゃをスリスリ~。



「Ryoくん、Ryoくんママ、どうもありがとうラブラブ
ちっちこママのブログ




アンパンマンシールを顔に貼りつけて

再びおもちゃに没頭するしょうたでした^^




「ぼく、これハマりそう~グッド!
ちっちこママのブログ



ina-ryo さん素敵な誕生日プレゼント

どうもありがとうございました(*^▽^*)



誕生日パーティ編につづく・・・。