今日は朝からあいにくの天気くもり雨



そんな天気の中、もうすぐ来る翔太の

お誕生日で必要な物を見にお出かけ♪



まずは誕生日プレゼントの下見に

某量販店へ行きました。



「パパ~みてみて、ポッポ~!」
ちっちこママのブログ



翔太へのプレゼントは決まっているので

値段だけ確認しにきました。



プレゼントを下見した後は

誕生日ケーキで使う材料の下見。



今年は2人で話し合って

手作りに挑戦することにしましたニコニコ



「パパ、真剣に物色中~目
ちっちこママのブログ



初めてのケーキ作りはどうなるのか

今からドキドキしていますあせる



大体の下見はできたので

晩御飯の買い物をして帰りました。



そして今日は自宅で翔太の髪をカットしました美容院



今日は思いっきり泣かれてしまって大変でしたショック!



「仕上がりはこんな感じになりました」
ちっちこママのブログ




翔太、お風呂あがりにまったり中~。





ちっちこママのブログ





そしてさらに大接近~!!





「どーーーーーーーーーーんドンッ

ちっちこママのブログ



んん~実に丸い・・・・・・・・(-。-;)



最近この授乳用クッションが

お気に入りの翔太。



よくこれを使ってくつろいでいます^^



ちょっと親父くささを醸し出す

我が息子・・・もうじき2歳。



どうなることやら(-"-;A