今夜はあのお馴染のお友達が来訪~ドア




「只今翔太はテレビに夢中~目
ちっちこママのブログ




そして晩ご飯の準備を開始するべくキッチンへ。



今夜はパパも下ごしらえを手伝ってくれました^^



「パパ真剣に下ごしらえ中」
ちっちこママのブログ




その頃翔太はお友達の携帯に釘付け中~携帯




「ねぇねぇ、何見てるの~かおはてなマーク
ちっちこママのブログ




そうこうしてるうちにお料理完成~♪



今夜のメニューはパパのリクエストで

CMで見て気になっていた



エバラの黄金のたれを使ったレシピで

「黄金南国チキンプレート」を作ってみましたキラキラ




ちっちこママのブログ



みんなでお食事中~ナイフとフォーク




ちっちこママのブログ



この黄金南国チキンプレートは

お友達にも好評でお試し成功でしたチョキ



そしてお友達から嬉しいお土産を

いただいちゃいました~。




「へルンのミルフィユ」
ちっちこママのブログ



このミルフィユはチョコがコーティングしてあって

虫歯予備軍の翔太にはあげれないので



翔太を寝かし付けた後にパパと

こっそり食べようかと思いますにひひ



そんなちょっぴり嬉しい金曜日~音譜