今日、トイザらスへ行って

やっとこさGETしてきました!




↓↓↓↓↓




「おまるおまる
ちっちこママのブログ




さっそくまたがってみました。




「座り心地はまずまずかなっ得意げ
ちっちこママのブログ




そしておしゃべり機能のボタンを

何度もプッシュプッシュおす




「アンマンマンがしゃべってる~♪」
ちっちこママのブログ



このおしゃべり機能は3種類あるんですが

そのうちの「えらいえらい」という言葉を

さっそく覚えてしゃべっていました^^




「えらい、えらい!」






発音はまだちゃんと出来てませんが

覚えたのでちょっとびっくりしました。



さっそくアンパンマン効果ありな感じですニコニコ



「大好きなアンパンマンでご満悦~音譜
ちっちこママのブログ



うちもようやくトイレトレーニング開始です!

今年の冬前の卒業目指して頑張るぞ~アップ