今日は実家のテレビを買い換えるので

ママばあばと一緒に量販店へ行きました♪



ママばあばと一緒に品定め中~テレビ



「ばあば~どれにしゅるの?」
ちっちこママのブログ




うちの母は決断が早いので

パッと見てサッと決まりました^^



親子なのに私とは正反対な性格です(;^_^A



そして見積もりが出るまで待機中時計



「ばあば、この後はどこいくの~ニコニコ
ちっちこママのブログ




契約とお会計も終って近くのミスドで

みんなでブレイクタイム~コーヒー



「ドーナツうまし~ラブラブ
ちっちこママのブログ




ドーナツ食べて休憩した後は

ママばあばのお家へGo~。



真剣にカタログをチェック、チェック目



「ママ~、これはなあに?」
ちっちこママのブログ



そして夕飯をごちそうになりました♪


今日のメニューはこちらコレ



「たけのこの刺身」
ちっちこママのブログ



「帆立ご飯」
ちっちこママのブログ



これにあと椎茸の網焼きでした^^



帰宅してお風呂に入ってホッとひと息。



「今日もいっぱい歩いたなぁかお
ちっちこママのブログ



そんなお出かけ楽しい水曜日~音譜