昨日の金曜日はみんなでママじいじの

誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント




「パパ~、プレゼント何がいいかなぁニコニコ
ちっちこママのブログ




そしてデパートに来たら欠かせない場所!

アンパンマンコーナーもチェーックチェック




「アンパンマンのおもちゃお試し中~ハート
ちっちこママのブログ



アンパンマンパソコン初体験~P.C*




「なかなかいいかも~キャー
ちっちこママのブログ



ママじいじのプレゼントとセールで

アンパンマンの絵本をGETして帰りましたチョキ




今日は近所をお散歩&買い物をしました親子




そして今夜は一昨日トイザらスで買った

アンパンマンのエプロンでお食事~ナイフとフォーク




翔太ご満悦でございます~^^




「ぼく、しあわせ~ラブラブ
ちっちこママのブログ




食後のデザートにバナナをパクリっバナナ





ちっちこママのブログ



このバナナはあの有名な「千疋屋」ので

1本入りのをママばあばがくれました^^



バナナを1本づつ売ってるとは

さすが老舗高級果物屋「千疋屋」。



一体バナナ1本いくらするんだろうかお汗

きっと数百円…いやもっとか…「千疋屋」恐るべし!!




晩ご飯の後はまたまた高知のパパばあば達と

スカイプを使ってお話しましたニコニコ




パパばあば達は明日実家の庭で

みんなでバーベキューをするそうですバーベキュー




うちも近所に住んでいたらなぁ・・・・。

遠いなぁ・・・・・高知・・・・・(/TДT)/




ちょっぴりおセンチ気分になった

そんな土曜日夕焼け