ちぃちゃんねる-DSC_0267.jpg

あたし人生で初めての
ダイエットをしております

いままで何も気にしてなかったから
体質を変えるのって
ほんと大変なんだなーと実感。

体重を落とすとか食事制限に支点をおくのではなく
代謝とかをよくするダイエット♪

下半身のサイズダウンが目的!!!

毎日自炊もしてるし
だいすきなパンを我慢しているのだ。

そうなの、あたしパンが大好物なの。
パンは別腹!ってぐらいパンすきなの。

しかし小麦粉は、
下半身にたまりやすいんだってさ。

ジム行って筋肉動かして汗をかく
エステでリンパマッサージ
自分でもおうちでマッサージやストレッチやフラフープ

しかし、あたしの体ほんと冷たいの!

温かくないと脂肪も燃えないんだってさ。

とくにお尻、太もも
全くといっていいほど汗かかない。
冷たい。

こりゃ体質改善時間かかるね(´;ω;`)

急激だとストレスになっちゃうかもだし、
地道にまずこの冷え症をなおします!

がんばるんば♪ヽ(´▽`)/