おかえり(*´ω`*) | チートン動物記

チートン動物記

黒猫まお♂(推定18歳)

ブラタンDXほたる♀(9歳)

2015年1月1日虹の橋を渡った
ブラタンDXちぃちゃん♀(推定15歳)

ブラッククリームDXるぱん♂(推定10歳超え)
の事を主に書いています☆

昨日の9月1日で、ちぃちゃん8回目の月命日となりました。






毎月1日に届けてもらっているユリのアレンジ



ちぃちゃんに会えなくなって8ケ月…




再び…





「お母しゃんただいま♪」


ちぃちゃんに会う事が出来ました‼

おかえりちぃちゃん♪ヽ(´▽`)

お母しゃん、この日を今か今かと首を長~くして待っていたよ♪


羊毛ドッグ工房ファミーレさんにお願いをしまして、羊毛ちぃちゃんとなってわが家に帰ってきてくれました☆






このおちり(お尻)

ちぃちゃんそのものです♪






ほたる&ちぃちゃん

数ヶ月ぶりのツーショット(*´∇`*)






寛平との再会☆(お風呂上がりの為、裸族な事をお許し下さい(;´∀`))


インフルで立ち上がれず、ちぃちゃんを看取れなかった事を何度も何度も謝っておりました


大丈夫だよ

もう怒ってないよねちぃちゃん(*´ω`*)❤



朝まで待てず、夜お仕事へ一緒に連れていき、ばぁば(ちょっぴぃ母)にも会ってもらいました






ほたるをわが家にお迎えする前は、いつも一緒にお仕事へついてきてくれて、終わるまでお利口さんに待っててくれたんだよね❤


ばぁば、ものすごく喜んでちぃちゃんを抱きしめて泣いていました(。´Д⊂)





ファミーレさま
この度はありがとうございました☆


ちょっぴぃ家にまた沢山の笑顔が戻りそうです(*´ω`*)