拝郷メイコ=MEIKO=激可愛い☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-2009-09-22T03_15_231.jpg
衣裳制作について…

帯のコト、すっかり忘れておりましたデス(〃∇〃)



後は帯と手縫い箇所です…


今日までに完成予定でしたのにまたまた押しそうデス(/・ω・)/


今日も帰ったら頑張りますですにゃv(≧∇≦)v





で!



でで!!



ででで!!!


日曜日のサプライズ報告デスo(*^▽^*)o~♪



「一緒に写真撮って貰っていいですか?」



声をかけてくれた一般人さん(?)はあの


「拝郷メイコ」さんでした…!!!



MEIKOの声の方です!


すっごく可愛い方です!!



記念写真撮って貰っちゃえましたのですよ(*/∇\*)


ギザ奇跡!!!


激ミラクル(*ノノ)


近くでお仕事があって帰りだったみたいです♪♪♪


ビデオも撮って頂いて…


毒電波の流れる場所は緊張しすぎて忘れました(* ̄∇ ̄*)


写メは拝郷メイコさんのブログから貰って参りましたものです(*´∇`*)





そんなミラクルな日曜日はイベント参加☆☆☆



東京から来てくれた方とカイミク合わせをしていただきましたデス(*´∇`*)


嬉しさのあまりテンションが高い為でしょうか…



暑かったです( ̄∇ ̄*)


しかし、そんな我が儘は言ってはなりませんです!


だってKAITOはネクタイ&長袖&マフラーの三重苦Σ(=∇=ノノ


ミクなんて足も手も出てるただのワンピなのですよ(><)



そんな感じでとってもミラクル激素晴らしい一日でした♪


頂きましたお写真はまだ見てませんけれど


またUPしたいと思いますデスヽ(*^^*)ノ





まだ幸せ熱が冷めませんです(*´・`)♪