こんにゃくラーメン | きなこのおうち

きなこのおうち

離れて暮らすパパへ
近況を伝える為ブログを再開。

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中


$ダイエット&ビューティー&Happy Life-__.JPG


こちらのラーメンを食べてみました
ベータ食品さんのこんにゃく麺

とりあえずこちら

$ダイエット&ビューティー&Happy Life-__.JPG


大好きなとんこつ味

$ダイエット&ビューティー&Happy Life-__.JPG


見た目こんにゃくの麺だなんて誰が思うでしょうか
味も全然こんにゃく臭くなくて
味はほんとにとんこつラーメン食べているような感じでした♪

こんにゃくの歯ごたえある感じも大好きだしラブラブ
こんにゃくってお肌にとてもいいし♪

作り方も簡単でした

こんにゃくはゆでたりしないで
温めるだけでOK

熱いスープを作ってかけたら出来上がり♪



$ダイエット&ビューティー&Happy Life-__.JPG


予想以上のおいしさでびっくりでした

しかもこんにゃくって後でどんどんお腹の中で膨らんでお腹いっぱいになるんです

ダイエットに持ってこいの食材なんですね~
大満足でした

他の味も食べてみようと思います
かなり期待ラブラブ


こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販