すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中

自分が言った寝言はなんか、会話ですね。
昔、家族で一緒に寝てたんですよ。
で、父さんが夜中うちが寝た後に上がってきたとき、
うちが座ってて、父さんが「何しよん?早く寝な。」って言ったら、
うちは、「箒探してるの・・・。」って言って寝たらしい。
爆笑された。何の夢みてたんだ、自分。
で、これは割と最近だけど、
旅行行って、ホテルでみんなで寝てたら、
夜中におかんが目が覚めたとき、うちが座ってて、
おかんが「どしたん?」って言ったら、
うちは、「トイレが・・・。」っていって寝たらしいww
全く覚えてないww
よく座ってるよね、自分。 
寝相悪いんだよ。
正座して寝てるときとかあったからね。

きいた寝言は、
父さんの、「ハブグース(違ったかも。わすれちゃった。)がくる!!!ハブグースが来る!!!!」
って叫んでた寝言ですね。
そのあと、寝ぼけて母さんを叩き起こしたらしいです。
ハブグースは、ちっちゃい蛇だそうです。
そんな大声だして逃げるモーションをするぐらいだから、怖いのかとおもって、
大きいの?ってきいたら、ちっちゃいっていってました。
太いの?って聞いたら、細いっていってました。
怖くねーじゃん!!!
飛び跳ねてくるらしい。
毒があって、噛まれたら死ぬらしい。

すごいね、寝言って!