透明白肌WhitePACK









130g 2200円とかに(税込み)







お試しさせていただきました🥰









塗って5分置くだけの簡単美白パックです♪




















こっくりめのクリームで、
5分置くだけと、手軽なのでわたしは
シャワーのトリートメントタイム中や、
髪の毛や身体を洗う前にお顔に
たっぷり塗って、そのままシャワータイム🚿










手の甲に出してみると









こうして見ると、手の甲も結構くすみが
気になりますね😂










伸ばして
















なんだか絵具みたいですね🖍


















このまま5分放置⏳










洗い流したあとです❣️



















比べて見ると














くすみが晴れて、明るい印象に🤭❣️










透明白肌ホワイトパックは






✔︎メラニンを含角質をイオンの力で

吸着してくれるのでパッとくすみが晴れる

透明感のあるお肌に♩





✔︎薬用美白成分 トラネキサム酸配合で

シミやソバカスの生成を抑制♩



✔︎植物プラセンタ
 豆乳発酵液
 コラーゲン

配合でぷるんと潤い弾む美肌に♩











こっくりめのテクスチャーだったので

洗い流すのが面倒なタイプかなとも

思いましたが、スルッと落ちるのも

嬉しいポイント💓










毎日しっかりスキンケアの時間が取れなくても


塗って流すだけというお手軽なうえに

目に見える変化もあるので

続ける楽しみもあり、お気に入りです🥰











透明白肌透明白肌