#最近の痛かったこと とその他もろもろ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

 

最近の痛かったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

先日 日帰り手術を受けました

瞼の手術(美容整形ではないです)だったのですが…

麻酔が痛い

とにかく痛い

瞼に注射なんて打つもんじゃない…

痛くて涙が出ました

 

 

その手術の間  有線放送を流してくれると聞いていたので

当日ランキング6位ぐらいだったNarita Thomas Simpson(男闘呼組 成田昭次 所属バンド)

花火と君

が聞けるチャンネルをお願いしました…

でも手術中は流れず、残念と思いながら

術後 もう一度 流れた音楽を思い出しながらチャンネルを再検索したらチャンネルが間違ってたという悲しいミスショック

 

その「花火と君」

Narita Thomas Simpsonが本日日本テレビ系with Musicに出演します

是非ご覧くださいませ

 

ちなみに新しいアルバム「冒険者たちのうた」が出ています

その中から

も是非聞いてみてください

 

 

そして昨日Rockon Social Clubのフィギュアが販売になりました

以前 公式アプリで試作品が掲載され ファンからは「似てなーい!!」と言われたフィギュア

かなり寄ったけど…似てる?

でも特徴は捉えてる気がするし

他の方々には評判良いし前よりはいいか…アハハ

でも私には お高いし

こういうのが好みなので自分で今回は購入はせずに改造を頑張ろうと思います

(全然進んでないですが…)

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

 

 

先日 今年7月でスペースマウンテンが閉鎖するというニュースをみました

スペースマウンテンは中学の時友達に無理やり乗せられたジェットコースター

それまでは怖くて乗れなかったのにこんな楽しい乗り物があったんだと絶叫系の楽しさを教えてもらったアトラクション

以前は一日に何度も乗って大好きでした

今は医師に禁止されてしまってもう乗れない…

新しく生まれ変わって知らないスペースマウンテンになっちゃうんだ…ちょっと寂しさを覚えています