大晦日 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

今年を振り返ると

 

1月に夫がコロナになり大騒ぎとなり

 

4月に緊急入院と手術で

 

5月の末から あつまれどうぶつの森 を始め

 

8月には子供のころから大好きだった男闘呼組のライブに

最初で最後の参戦となりました

 

その後は男闘呼組が始めたRockon Social Clubとあつ森に勤しむ日々でした

 

そしてあっという間に大晦日となりました

 

悔やまれることは今年もパークに行けなかったこと

40周年に向け少しずつ貯金をし思いっきり楽しむつもりでしたが体力と感染症懸念のため今年も行けず終いでした

来年はアナ雪のエリアもオープンするしお泊りディズニーをするべく貯金を続けていきたいなと思っています

 

そして一連の元所属事務所創業者による事件発覚関連で男闘呼組も世間に勘違いされるようなこともあった1年でした 

ファンとしてはメンバーの優しい気持ちが世間に伝わらなかったことは とても悔しい思いでしたが

それが嘘だった、真逆の意味だったと思ってもらえるように応援していきます

 

 

 

ダッフィーのブログと言いながら男闘呼組のことが多い更新となりましたが来年はダッフィ、シェリーの日常をもっと書ければいいなと思います

男闘呼組事もたくさん書いていくと思いますし

あつ森のこと 作品作りなども書いていきたいと思います

 

 

 

今年もありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

本日の紅白歌合戦にMISIAさんと共にRockon Social Clubが傷らだけの王者で出演します

是非ご覧くださいませ