今日は… | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

今日は結婚記念日


キリの良い記念日なので挙式披露宴をやった式場のレストランでご飯


当時、結婚を決め式場探しをしていたとき ネットで見つけたチャペルの画像

素敵すぎてその時点で 私の中では ここでする!と決めてしまったほど

実際に行ったら写真の何百倍も素敵で 決めてしまいました

(一応他のところも数件見に行ったけど揺るがなかった )


チャペルは綺麗

衣装は豊富

建物は多少古いけど清掃が行き届いていてとても清潔

スタッフの皆さんはとにかく親切

そして安い


最高の結婚式を挙げることが出来ました

今は人気ランキング地域1位

口コミは悪いことは書いてない


しかも親友や友達、親戚、いとこたちに至るまで大好きな人たち全員招待して

高砂から見たみんなの笑顔が忘れられません

親戚たちはかなり楽しんでくれて ちょっと幸せな気分になったハプニングもあったり おばにはちぃちゃんの結婚式楽しかった~と何年も言ってもらえたし 友達はご飯が美味しくて~と褒めてもらったり 

引き出物も使ってくれてる人たちが多く 色々こだわって良かったなぁ

かなり時間がたった今でも素敵な式場で最高な結婚式を挙げられたことを嬉しく思っています