ステキだったけど…残念ε= (´∞` ) はぁ… | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

数日前、ディズニーストアに行きました。

 

目的は…

バラ美女と野獣バラ

 

店内には

魔法のバラ。

これ…素敵期待

 

 

 

本当の目的は…

 

これの下見…のはずが既に品切れ。

翌日だか数日中に再販予定だけど問い合わせの電話が沢山あるとストアのキャストさんに言われました。

 

 

まだ購入するか検討中とはいえ とりあえず大きさとか見ようと思ったのに…

 

結局、表のディスプレイに飾ってあるということで

大きさは結構大きかった。

でもゴグスワースとルミエールを玄関に飾ったら素敵だろうな…感動泣き

 

Duffy:おうちにゴグスワースさんとルミエールさんがいたら きっと素敵だよね期待

Shelly:ベルさん見たなプリンセスになれる?

 

 

 

 

 

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

実は大仏が怖い。

大きな観音様もだめ。

お台場の自由の女神も…本物の自由の女神も多分無理。

大きなダッフィーが平気だったのが不思議なくらいアハハ

小さい仏像は大丈夫なんだけどな。

 

 
画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ Duffy Shellie May blog 可愛い ディズニー Disney 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ

ダッフィーのコスチューム販売中です LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中
Cute monkey themes -Osaru-


写真館入口