ぼくに似てるの? | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

ダッフィとシェリーはタブレットを確認中。

 

 

Duffy:ぼく…似てるって言われたんだけど…訴える

 

LINELINEのスタンプの販売を開始しました。

 

 

 

私が描く絵…

どことなくダッフィに似てしまう。

 

小さいころに作っていたマスコットも 描いていた絵も 結婚式の時(ダッフィをお迎えする前)に作ったウェディングベアも シェリーも他のDisney Bearsも どことなくダッフィに似ています。

 

ダッフィが似ているのか…ダッフィに似ているのか笑

 

好みのお顔ってお店に並んでいる子(ぬいぐるみとか)も イラストも 自分で作る子も 描く絵もやっぱり変わらないのかもしれませんね苦笑

 

 

 

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー

 

LINEスタンプを3セット作りました。

 

実は今月はこれを作っていて更新が少なくなってしまいました。
承認まで数か月はかかるということで販売開始は夏ごろ…と思っていましたが1週間足らずで販売開始をすることが出来ました。

LINEストア -My PAGE-

 

 

可愛いおさるスタンプ
感情・挨拶・返答などいつでも使いやすいスタンプを2セット作りました。

    

 

 

可愛いにゃんこスタンプ
従姉の敬語のスタンプがあるといいなぁというアドバイスから作ってみました。
まだ それほど親しくないけど、言葉だけでは素っ気ない…そんな時に使ってもらえるような可愛いスタンプに仕上げました。

 

 

※画像にリンクを貼っています。

 

 

宜しければ販売ページまでお越しくださいませ

沢山の方に使って頂けたら嬉しいですハート

 

 

 

 
画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログDuffy Shellie May blog
 

クリエーターズ ギャラリー

My Gallery

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ダッフィーSサイズが着れるお洋服やぬいぐるみ用ペンダントを販売中です。
是非ご覧ください