トナカイの。 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

日曜日、ボンヴォヤージュ、イクスピアリに行ってきました。






01-20160119

Duffy:スヴェンーーー期待




スヴェンをお迎えしてきました。

サイトで一目ぼれしたスヴェン。

お迎えしようとボンヴォで実物を見たら 何か違う と一度はお迎えをやめましたが…はぁ


アンバサダーホテルのショップによると…


いました期待


02-20160119
可愛いスヴェン。



と言うことでスヴェンがうちにやってきましたキャー





ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー


DisneyやDuffyには関係ありませんが…


『SMAP×SMAP』生放送でメンバーが解散報道にコメントするもネット上では「モヤモヤ残る」の声
先週から勃発した「解散報道」で日本全国を騒がせたアイドルグループのSMAP。SMAPの育ての親であ..........≪続きを読む≫



SMAP…

昨日、会見生放送を見ました。

メディアは存続と言っているけど存続とも解散とも言わず ただただ謝罪するメンバー。

解散しないんだよね…?



ネットではキムタクが悪者になっている意見も多いようですが…私はメンバー全員が可哀想に思えました。


解散しないのは嬉しいけど…メンバー、特に慎吾くんと中居くんを見ていると何か複雑な思いがありました。




やっぱり中居くんの仕切りで『SMAPはこれからも変わらない』って言ってくれないと何かスッキリしない気がする…




まだまだ一般人には見えないところでの解決はしないのかもしれませんが、テレビで見るSMAPは今までと変わらない姿を見せてくれればいいけど心配






画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆



クリエーターズ ギャラリー

My Gallery
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ダッフィーSサイズが着れるお洋服やぬいぐるみ用ペンダントを販売中です。
是非ご覧ください