ダッフィ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

2009年10月17日。

6年前の今日は土曜日で今日と同じような どんより天気でした。


スターライトパスポートを使い3時から東京ディズニーシーに入園。

真っ先に向かったのはアーントペグズ。


アーントペグズは長蛇列が出来ていて長い待ち時間をキャストさんはアナウンスしていました。


確か…別のお店でも売ってたはず…

とペグズのキャストさんに聞いて向かった先はマクダックスデパートメントストア。

すんなりと正面の入り口からお店に入り、左側の棚へ…



ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス




01-20151017

今日はダッフィが私のになった日。





ダッフィをお迎えするために6年前の今日、TDSへと行きました。

数年間、欲しいと思っていた

従姉がダッフィーとカドリーベアを結婚式のウェルカムベアに したいという希望を叶えるために…と言うのを言い訳に念願のダッフィーを手に入れることを決意しシーへと行きました。


お迎えのエピソード(過去の10月17日のブログ)

2014年 Background story  

2013年 10月17日  

2012年 出会い



を欲しいと思った きっかけはある願いの願掛けをするため。

特にそういうのがあるという話ではなかったけれど、に願いをかければ叶うんじゃないかと勝手に思っていました。(後々を持つと願いがかなって幸せになるって話があるのをしりましたけど…)


結局、願いは未だに叶ってはいませんが…顔



の可愛さにどんどん引き込まれて行きました。



うちの ダッフィ は


02-20151017
おやつが大好きで 夢は おやつをお腹いっぱい食べること。






03-20151017
でも 願っていることは皆の幸せ

いつも 優しくて癒される可愛い目で見つめられています。







04-20151017
シェリーと楽しくおしゃべりしてたり…





時々、シャイニーに じゃれられて、戸惑いながらも可愛がっている姿があったり…

05-20151017



可愛くて可愛くて私の特別なベアになったダッフィ。






もう6年もうちにいるんだぁ…

ダッフィがうちに来てくれて本当に良かった。



これからも ずっと大切にするから よろしくね、ダッフィルンルン





画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆



クリエーターズ ギャラリー

My Gallery
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ダッフィーSサイズが着れるお洋服やぬいぐるみ用ペンダントを販売中です。
是非ご覧ください