好きなキャラクター | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒


好きなキャラは? ブログネタ:好きなキャラは? 参加中
※ こちらはダッフィーをネタにしたブログですのでダッフィーに興味のない方はご注意ください


01-20150821

Duffy:ぼくの憧れはね…

Shelly:わたしの大好きなのは…







02-20150821

Duffy・Shelly:ミッキーさんッ!!赤ミッキーマウス

だよね…笑い知ってる







好きなキャラクター。

いっぱいあります…キャー


まずは…


03-20150821

ミッキーミッキー

ディズニーのグッズは ほぼミッキー。

可愛くてホント大好きですみっきぃ





次に…


04-20150821

ドナルドドナルド(ウインク)

仕草とか可愛すぎですが、やっぱりドナのおしりにやられます(笑)

ちなみにこの子は初めてディズニーランドで自分で購入したぬいぐるみ。






05-20150821

エルサ。

去年のアナ雪ブームですっかりハマりました。

お姉ちゃんの気持ち…よくわかります笑





そして…



06-20150821
07-20150821


ダッフィーDuffyとシェリーメイShellieMay

始めはミッキーの一部のような感覚だったけど、ダッフィとシェリーに出会って大好きになりました。



もちろん、ダッフィとシェリーは…
10-20150821
既におやつ箱に夢中になっていますが…タラッ・・・

キャラクター云々関係なく大好きですハート


他にも、グーフィーグーフィー、プルートプルート、チップチップ と デールデール、ベルベルが好きですハート



ディズニー以外だと…


絶対はずせないのは




もんちっち



うちには沢山います。


08-20150821

この子たちは物心ついた頃にはおもちゃ箱にいました。

足の裏には名前が書いてあります。(画像処理して消しています)

男の子の方は元々は母のもので生まれる前からいる子、女の子は白いブラウスとピンクのスカートを着た状態で頂いた子。

(頂いたときの事は何となく覚えているのですが…誰から貰ったとかは全くわかりませんあせ、あせ


小さいころ、母に

『男の子はもんちっちでしょ?女の子は?』

と聞いたら即答で『もんぴっぴ』と。

…高校までこれを信じていて友達に笑われました顔

その もんぴっぴ はこの子です笑
そしてもんぴっぴ(もんちっちの女の子)は全部泣いているんだと思っていました。


09-20150821
他のもんちっちたち。

この子たち以外に紅イモもんちっちがいます。

実は自分でお迎えしたのは右端の黒いもんちっち(箱根の黒卵もんちっち)とベビチッチ(女の子)だけなんです。

あとは…顔デカもんちっちが欲しいなぁと思っています。



他にはスヌーピースヌーピーやZAQざっくぅ、最近はパン田君パンダが好きらぶ2



これからも可愛いキャラクターがいっぱい出てくるんでしょうね~、きっときゃっ









画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆



クリエーターズ ギャラリー

My Gallery
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ダッフィーSサイズが着れるお洋服やぬいぐるみ用ペンダントを販売中です。
是非ご覧ください