東京ディズニーシー part2 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

11月26日、東京ディズニーシーへ行ってきました。





従姉や妹に頼まれたもの、自分へのお土産を購入し荷物を置いて再びパークへ。


14-20141126
クリスマスの装飾…綺麗きゃー

やっぱり夜は素敵です。





15-20141126

ツリーもぴかぴかキャー







22-20141126
雨の中、キャストさんに撮ってもらいましたきゃー








そして…


23-20141126
Duffy:順番まだぁ~頑張れーワクワク

トイマニウッディー

雨の中、FPを取ったアトラクションとPSを取った夕食は室内なので無理矢理ダッフィとシェリーを連れてきました汗





そして3度目のTOT


16-20141126
Duffy・Shelly:早く早く~きゃー








17-20141126
Shelly:きゃーーーーきゃー







TOTを乗った後、オチェーアノへ。

18-20141126

Duffy:どれから食べる?






19-20141126
Shelly:デザートも美味しいV



カラーオブクリスマスが見れるかと思いきや…工事中で外が全く見れず。

かすかに聞こえる音だけ楽しみました。



20-20141126



ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス


結局、雨がやまず1日寒い日になりましたが、やっぱり夢の国TDS

楽しい1日になりました。








21-20141126
Duffy:また来ようねオレンジ音符











画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆