やったー | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

先日ディズニーストアでクリスマスディズニーへ行くためにパスポートを購入してきましたミッキーマウス





01-20141124

Duffy・Shelly:じゃーんきゃっ



02-20141124

Duffy:ミッキーさんミッキーマウス





03-20141124


絵柄が変わってミッキーが良いなぁって思ってたら、なんとミッキーとミニーmf*mf*

ミッキーLOVEの私としてはミッキー柄で楽しみたいけど…夫はミニーちゃんにしてくれるかな…





そのディズニーストアで見つけたミッキーのクリスマスのぬいぐるみ…ミッキー

ダッフィに似ていて可愛いはーと。



04-20141124
実物はもっと似ていました。

何故か写真を撮ると似ていない…

…ですがお迎えせずに帰ってきました。

素敵な人のおうちの子になっていますようにお願い









画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆