事件…再び(笑) | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

9月下旬に発売されたおしりシリーズ充電器。

(過去ブログ:おしりシリーズ



先週、やっと手に入れました。




そして…再び事件が…え゛!笑い

(回想記事:事件?





01-20141112
Duffy:あーーーーひゃ~・・・

Shelly:ミッキーさんが…うるうる






04-20141112
Duffy・Shelly:かべに刺さっちゃった泣









02-20141112
Duffy・Shelly: 早く助けて…泣

充電器だから大丈夫だよ顔

また…同じことしてるあせ






おしりと言ったらドナドナルド(ウインク)ですが、ミッキーみっきーハートキラキラの私はミッキーを選択。



03-20141112


という事で…再び事件?になりました苦笑








画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆






ディズニー キャラクター USB - AC充電器 チャージャー おしり シリーズ ミッキー/Hamee
¥1,944
Amazon.co.jp


ディズニー キャラクター USB - AC充電器 チャージャー おしり シリーズ プー/Hamee
¥1,944
Amazon.co.jp