ヽ(*⌒∇)ノ♪ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

もう11月5日…

大分更新を怠っていました三つ指ごあいさつ



ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウス



北海道物産展へ行ってきました。


はい、お土産


03-20141105
Duffy:どっちから食べる?





04-20141105
北海道と言ったら絶対はずせない大好きな白い恋人と六花亭の霜だたみ。

六花亭のバターサンドも買いましたが実家にあります笑顔


白い恋人は子供のころからお土産でもらうとあっという間に食べてしまったほど大好物。

霜だたみは何年か前に北海道旅行へ行ったときにガイドブックで見つけて買ってみたら…大好きな味。

それ以来物産展へ行くと購入しています。





01-20141105
Duffy:早くプリン食べたいなぁわぁ

あとでみんなで食べようねハッピー






02-20141105
夫にお土産。

一緒に食べるためにプリンを買ってきました。

実は…ここのコーヒー牛乳を自分のだけ買って密かに飲んでしまいました顔文字ヒミツ











画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆