(= ̄▽ ̄=)Vウレシイ | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

喜びが倍増したこと ブログネタ:喜びが倍増したこと 参加中
※ こちらはダッフィーをネタにしたブログですので興味のない方はご注意ください


ダッフィをお迎えした経緯…何度かブログに書いていますが、


シーの5周年の頃、アーントペグズで出会った1匹のダッフィーが始まりでした。

あの日、グラタン皿を購入するためカントリー雑貨が販売されていた おばさんのお店 に行き くたーっ としたダッフィーが奥の棚の上段に居ました。


何とも哀愁漂うダッフィー。

何度も手に取り、棚に戻し…を繰り返し結局お迎えしませんでした。


日に日にダッフィーが欲しいと言う思いが募り…数年後。

やっとダッフィーをお迎えするチャンスがやってきました。


初めてダッフィーが欲しいと思った頃と違い おばさんのお店は大混雑。

おじさんのお店でダッフィに出会いました。



01-20140419
Duffy:なぁに?


ダッフィを選び手に取った時の喜び…

お金を払って うちの子になった瞬間の喜び…

初めてパークを一緒に周った喜び…


長い時間待ったこともあって初めてダッフィーが欲しいと思った子を手に取った時の何倍も嬉しかったです。


そして…今、大切な宝物になって沢山癒してくれて喜びは更に倍増していますきゃっ





画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆