不良オヤジTED | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒


My Works ~Duffy and Shellie May  blog-01-20131122

Duffy: 見て見て~きゃー


昨日、従姉と遊んだ時に従姉の子供がガチャガチャ(カプセルトイ…私の子供のころは通帳ガチャガチャだったんだけど…汗)をすると言うので家電量販店のおもちゃ売り場に行きました。

そこで見つけたTED。


My Works ~Duffy and Shellie May  blog-02-20131122
思わずGETしてしまいました顔





My Works ~Duffy and Shellie May  blog-03-20131122
とんでもないことも しでかすけど…ホントはジョン想いの可愛いクマちゃん。

やっぱり可愛いハート




ダッフィとシェリーも テッドがジョン を思うような気持ちでいてくれればいいなぁ…感動泣き

(不良オヤジになるのは困りますけどね苦笑



ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆