飼い主に似る? | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

先日、とくダネ!とくダネ で 飼い犬プルートが飼い主に似ると言う研究結果を放送していました。


よく、飼っている間に似てくると言われていますが、実は犬を選ぶときに自分に似ている子を選ぶとのこと…



以前も書いたことがありますが…(回想:色んな好み )

私はダッフィーやシェリーメイにそう感じることがあります。


そんな馬鹿な…って意見もあるかもしれませんが汗

知っている人がダッフィーやシェリーメイをお迎えしたと聞いて見せてもらうと 「似てる」ってよく感じます。

本人は そぉ?と言いますが…顔や全体の雰囲気が似てる事が本当に多いんです。




…かと言って うちの子たちが自分に似ているか…は自分ではわからないんですけどねおいおい



My Works ~Duffy and Shellie May  blog-01-20131103

Duffy・Shelly:似てるのかなぁ~うーんうーん


でも、お店で選ぶ ぬいぐるみも、自分で作るテディベアとかも、ダッフィとシェリーに似ていて、よく 私っぽい って言われるし、自分ではわからなくても うちの子たちDuffyShellieMayも実はどこか似ているのかもしれませんねにこにこ




皆様のこぐまちゃんたちはどうですか?






ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆