出会い | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

久々に黒猫コスを着せてみました。



My Works ~Duffy and Shellie May's blog-01-20121017
かぼちゃのランタンを見つめているダッフィ。



My Works ~Duffy and Shellie May's blog-02-20121017
なんで見つめてるかは不明(笑)




なぜ黒猫コスを着せているかと言うと…




          



今日はダッフィに出会えた日。



2009年10月17日 土曜日。


My Works ~Duffy and Shellie May's blog-03-20121017
スターライトパスポートで入園。



まずは真っ直ぐアーントペグズへ。


My Works ~Duffy and Shellie May's blog-07-20120812

この日、私はダッフィーをお迎えするために夫にお願いしてシーへ行きました。


ダッフィー人気がすごくて、アーントペグズは長蛇の列。

案内は数時間。


すぐに進路変更。

マクダックへ。
My Works ~Duffy and Shellie May's blog-04-20120812
すんなり入店。


何匹かのダッフィーを手に取り選んでいましたが結局、最初に目が合った子をお迎えすることに決定。

衝動買いした黒猫コスに着替えさせ、閉園まで一緒にシーを堪能しました。

My Works ~Duffy and Shellie May's blog-04-20121017




          



夫に言ったダッフィーを買いたい言い訳は・・・。


My Works ~Duffy and Shellie May's blog-05-20121017
これ。(モデル:うちの子)


従姉が結婚式を控えてウェルカムベア(従姉のダッフィーとカドリーベア)の衣装を作ることになり、"サイズを測るためにダッフィーが必要"と。


本当はただ私が欲しかっただけですが笑顔


My Works ~Duffy and Shellie May's blog-06-20121017

従姉の結婚式にて(モデル:従姉の子)




          



なので記念日と言う事で久々に黒猫コスを着せてみましたキャー


3年前、うちの子になったダッフィ。


いつも可愛い顔でこちらを見つめて癒してくれる大切な宝物になりました。

My Works ~Duffy and Shellie May's blog-07-20121017

Duffy:可愛い?

やっぱり可愛いかを気にするのねあせ









ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆