スマイル。 | ちぃ&くぅのチワワンダイアリー

スマイル。

先週、

豊洲のららぽへ。



ちぃくぅも、

一緒(=⌒▽⌒=)

$ちぃ&くぅのチワワンダイアリー

くぅちゃん、、片隅。。(笑)




そして、

普段から、

カートにあんま乗らない二人、、


珍しいショットだね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー



特に、

この娘は、、

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー

何するにも、不器用(笑)




そんな微妙な二人の、

ご機嫌を取るために、

おやつタイム!!

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー



で、

やっぱこの娘がやってくれました(笑)

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー



ププッ( ̄□ ̄;)!!

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー

オモロいお顔(笑)




ーおまけー

ちぃちゃんのお上品スマイル(*^▽^*)

ちぃ&くぅのチワワンダイアリー





ポチッてねLOVE
ちぃ&くぅのチワワンダイアリー
くぅちゃんあげ