毎月毎月、基礎体温とにらめっこしながら。。。
今日は排卵日みたいです。

旦那様の精子クンが漢方薬やサプリメントでどれだけ運動率が上がってるかわからないけれど。。。

卵菅造影検査からゴールデン期間も後4回。
今月、やっぱり生理が来てしまったら次はヒューナー検査をして。
精子クンに力がなければ人工受精をしようと考えてます。

ただ、8月からお給料がカットされ生活も不安な中人工受精のお金をどうするか。
ボーナスでと考えていたボーナスもカットで支払いをしたら1回分しか残らず。

人工受精が1回で成功するなんて甘い考えはもっていません。
25000円が物凄く高いと感じてしまいます。
赤ちゃんが授かる為だと思えば人工受精の方が体外受精に比べ全然安いのに。

それでも旦那様のお給料カットは痛いです。
食費や光熱費、携帯。
見直して節約出来る部分はこれだけ。
頑張って一万、月に貯金ができればと。。。

お金がないって不幸なのかな?
愛だけじゃ。。。とはよく言ったものです。
若ければいくら貧しくても生活が常にギリギリでも頑張れますが。
年齢がいけば急な出費も出てくるし。

なんとか今日のセックスが実といいのですが。
赤ちゃんはまだ私をママにはしたくないかな?

パニック障害や欝がなければ私もパートに行くのに。
いまだに1人ではスーパーにしか行けないので、働くのは本当に難しい。