わがままと夜買い物 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


今日タムラさん休みでね
昨日誰がどこを走るかってなって あみだくじにするってサイトウさんがね
タムラさんとこはキハラさんしか分からんけぇ必然的にキハラさんになる
キハラさんとこをうちかノグチさん であみだくじでうちになり
そん時にキハラさんが
わたしはタムラさんとこしか走らんのじゃけぇ!事情があるんじゃけぇ!事情がっ!数がなけんにゃ走らんのじゃけぇ!
って
ええええええっー?!はぁ?!それってアリ?!
サイトウさんに言うたよ
事情があるとか数がなけんにゃ走らんとか言うんならうちキハラさんとこ走らんけぇね って
そねぇなわがまま許されんってサイトウさん言うたがよ
前々から 今の自分のコースも数がなけんにゃ走らんって言いよんよ
けどあそこまでデカい声で言うことはなかったっちゃ
いや〜なんでも許されるんか?

日用消耗品100均は頑張って行って済ませた 残すは食料品!
夜買い物行ってきた!お惣菜晩ごはん



昨日のたけのこ揚げぎょうざ残っちょるしでこうなった

なにもかもがなくて買わんにゃいけんもん多かったけぇゆうきと一緒で正解じゃった

1週間分はあるな 気が楽じゃぁぁぁ