かき揚げには白ごはんがえかったらしい | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


ゆうきにまた何食べたいか聞いて言うたのがかき揚げ

たまねぎだけのかき揚げがええそうな

そんだけじゃあれじゃけぇ



さつまいもとかぼちゃも…ちぃ家の愚連隊日記 第2章-かき揚げ



さつまいも天とかぼちゃ天が写ってないけど 奥にある(;^▽^)

ちらし寿司で食べ始めたけどいきなし立ってジャーに向かってって開けるそ

まだ目の前にゃちらし寿司残っちょるのに


ゆうき > あれ ないん

ちぃ > なん 足らん?まだあるよ?

ゆうき > いや

ちぃ > はぁ?白ごはんがえかったん

ゆうき > うん まぁ

ちぃ > みなちらし寿司にしたけぇ… 冷ごはんならあるよ

ゆうき > いやはぁええ(←ちょいキレ気味)


その返事にちとイラっとしながら…

昨日の残りのざるそばも出して


ひな祭りの日の晩ごはんでしたちぃ家の愚連隊日記 第2章-ひな祭りの日の晩ごはん