☆嬉しいこと☆ | 仕事と遊びと時々、恋。

☆嬉しいこと☆

こんばんわんわん

久々の更新雷しちゃお~ドキドキドキドキドキドキ

ッテ思ってキラキラ



前回の日にち見たらまぢびっくりΣ( ̄□ ̄)!!!!


1ヶ月前やんDASH!DASH!DASH!DASH!






ッテ事で台風
この1ヶ月の間に嬉しーラブラブ事がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






なんとぉぉぉお!!!!!!!!




大学学校の時の友達の結婚報告トイレドキドキドキドキドキドキ




しかも2人もッニコニコニコニコ




すご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ニコニコ



おめでた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブラブラブ




むっちゃ嬉しい長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキドキドキ




そしてもぉヒトツキラキラキラキラキラキラキラキラ






同期が結婚トイレドキドキドキドキドキドキ




しかも………!!!!!!!!!!!!






お腹に赤ちゃんがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





つまりはできちゃった結婚なんだけど………




今まで、できちゃった結婚ッテあんまり響き良くないし、世間的にもよろしくないと言うかあせるあせるあせる悪いことの様に聞こえる





ッテ思ってて汗汗汗





まぁー実際そぉーなんだろけどドンッドンッ




でも、赤ちゃんが出来たことッテ結婚するきっかけに過ぎないよね台風台風

なんか言葉悪いかなガーン


でも上手く言えないけど………



結婚したら、いずれは赤ちゃん欲しいッテ思うだろーし、その赤ちゃんが先か後かな話なだけで晴れ別に悪いことではないんだなーッテ思ったニコニコ音符



自分が実際にその立場になった訳ぢゃないから、安易な言い方かもしれやんけど雷雷雷




今回身近で起こった始めての事だから、驚きはハンパないけどドンッ



私はできちゃった結婚もありやなラブラブッテ思ったよドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんたって本人同士が幸せなら良いでしょニコニコニコニコニコニコ




ッテ事で


私も早く相手見つからんかなー音符




バービィ
ちゃかこ☆