エンゼル型でドライカレー | Chihuahua's Bakery

エンゼル型でドライカレー



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こちらは【予約記事】です。


パソコンをゆっくりいじれないので、

お返事遅くなりますが、少々お待ち下さいね~ペコリ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




う~、パン・スイーツネタが切れた・・・もじゃもじゃ




晩御飯ネタとかのせられたら、

毎日ネタには事かかないのになーあせる




ダーリンに内緒でブログやってるから、

晩御飯の写真がとれないのですーshokopon




うぅぅぅ…くま汗




こうなったらくまDASH!




えーい!





Chihuahua's Bakery-0612ドライカレー1




昨日の晩御飯。

ドライカレー。




ダーリンが帰る前に作ってEXILIM EX-Z80 Pink撮って、

レンジでチンして出してやったぷぷ




このレシピ本を使ってます。


何度でも作りたくなるほめられレシピ
¥1,200
楽天

※モバイル非対応



↑でもほめられたことはありません・・・

何を作っても、家でほめられたことはありません…ムッムカ



Chihuahua's Bakery-0612ドライカレー2



牛肉が切れてたので合い挽きです。

ご飯はビーフコンソメでバターライス目




他のメニュー(5品)は、

作り置きできないので撮影できず…shokopon




温かいものは温かく、

冷たいものは冷たく、出来たてを用意したいのです汗




ふぅ~、無理やり更新の巻でしたくま