1日はやいけど、、、♪♪ | ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

1日はやいけど、、、♪♪

aknaknaknaknaknaknチワワチワワ


昨日もコメありがとでしたキャkepo

ひめさんを可愛いと言ってもらえて

嬉しかったですkepo


なんでも似合うってあったけど

めっちゃフリフリのすんごい可愛い服

似合わないんですsei

ほんとゎフリフリの女の子らしい服を着せたいんだけど~

買ってあげないayaaya


そんな今日ゎ~


明日ゎ旅行なので携帯更新aya

そのため

1日はやいけど結婚記念日記事をaknしますラブ


お見苦しい写真満載だけど

わんこも登場しますので

よかったら見てってくださいaya


ayaayaayaayaayaaya

ぷぅと旦那ちゃんのaya回目の結婚記念日ですaya


なので、、、特別に結婚式の写真を

載せたいと思いますラブ


まず、、、

ウエディングドレス
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

あんまりよく見えないけど

リボンがたくさんついてますハート


次ゎ~

着物あげ
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS


ぷぅの大好きなヒョウ柄にハート

迷いもせず決めましたキャ

神田うのデザインだよラブラブ

着物ゎ披露宴の前半に着ましたsei


次ゎ~

お色直しで着たドレス
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS


ドレス見えてないけど、、、aya

これも神田うのデザインのドレスですaya


また結婚式したいねaya

って

旦那ちゃんが言ってたんだけど

ぷぅゎドレス着れればいいなaya


そして

aya回目の結婚記念日に撮ったプリクラ


ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS


1日遅れちゃったけどねaya

ってか

ぷぅ太りましたねaya

幸せ太りかなayaaya



結婚した2008年の時の

ショコラ・あくあ・ななを載せときますaya


まず

ななとショコララブラブ
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS



まだショコラくん1歳になってないですayaaya

ななもショコラもハチさんだよミツバチミツバチ

そして

ショコラ、、、

ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

靴下大好きスマイル

もちろん今もaya



そして

あくあさん
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS


ぷぅの布団の上でとってもいい顔したあくあさんaya

なんでこんなに楽しそうなのか覚えてないけどayaaya



ひめさんゎ2009年に仲間入りしたから

結婚してから出会ったのラブラブ


ひめだけ載せないの可哀想だから

うちに来た日のひめですsei



ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS



フワッフワで可愛かったなaya

今月誕生日だから

そのときまたひめのベビっこ時代をaknします♥akn♥


明日ゎ待ちに待った旅行キャッキャッ

やっぱり天気悪いみたいだけど

それなりに楽しみたいと思いますsei


これからも

大好きな旦那ちゃんとショコラとみんなで

楽しく仲良く暮らしていきたいですayaaya


今日も最後まで読んでくれて

ありがとォォございましたayaぺこり


でゎkonatusei