わんご飯♪ | ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

わんご飯♪

aknaknaknaknaknやっほ昼


konatuayaありがとでした♥akn♥


そんなkonatuゎ~


久しぶりのわんご飯ayaですaya

記事enaにするの何ヶ月ぶりでしょうかsei

覚えてません、、、ガーン


材料aya

ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
seiパスタ(この前いただいたやつ)

seiササミ

seiアスパラ

seiブロッコリー

seiパプリカ(赤黄


パスタゎ先に茹でました!

これに少量のオリーブオイルオリーブオイルをからめておきますaya
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

オリーブオイルゎ、、、

悪玉コレステロールを減らす働きがあって

動脈硬化の予防、改善もされるそうですq


そして、

野菜とササミを鍋に入れて

グツグツaya
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

グツグツしてると

ニオイを嗅ぎつけてやってきましたaya

ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

待ち遠しいみたいayaaya


野菜とササミに火が通ったら

パスタを入れて完成♥akn♥
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

今日のメニューゎ

ayaスープパスタaya


ほんの少しフードを入れてスープかけましたaya


それでゎ、よ~く冷まして召し上がれラブラブ

待て中

ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

今回も盛り過ぎましたが

スルー願いますsei


よしaya

ショコラayaいっただっきま~すaya
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
むしゃむしゃ

すごい勢いで食べてますayasei


ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

こぼしちゃって必死で食いつくショコラ冷

ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
ショコラayaボクのーーーーーっaya


aya誰もとらないのにねaya


ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
すごい顔して食べてましたsei

けど

食べ終わったらとってもいい顔してくれましたaya
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
ショコラが満足そうでぷぅも満足ですラブラブ


お次ゎ~ひめさん!

ひめの猛獣食いを動画でどうぞaya


WARNING注ちょうど旦那ちゃんが帰って来たので

ショコラの吠える声と旦那ちゃんの声がするので音量に注意してください!


すごいでしょayaaya

こぼしまくってるしね汗


ってか

ひめも盛り過ぎですね、、、


いつも気をつけてるんだけど

これぢゃダメですねsei


あんなにたくさん食べたくせに入ってないお皿をペロペロ・・・
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS

ひめの顔を見てみると

めっちゃ汚れてる~ayaaya
ぷぅとショコラのふゎふゎDAYS
女の子なのに

お下品なひめでしたayaaya


今回のわんご飯も

ドキドキドキドキドキドキ


また、新しい料理を作ったらわんご飯記事aknしたいと思いますaya


今日も最後まで読んでくれて

ありがとォォございましたayaaya


でゎenasei