(無駄に)長かったゴールデンウィーク。

遠出とか、一切していません。



休み中にやったことと言えば…

最終日(5月6日)に

クローゼットの洋服を整頓したことくらい。

こんなの全然、

“思い出作り”とか“出来事”とかじゃないし。

(-""-;)



あっ!楽しかった出来事がありました!

お友達と電話でたくさんおしゃべりをしたこと!

(・∀・)b

…電話で喋るなら、いっそのコト

出掛ける支度して、

近所でお茶できたよねー。

っていうくらい喋ってた(笑)

でも、鬱屈とした暗い毎日に

パァ~っと光が射したかのように

明るくなりましたよ。

長電話でストレスが解消できるとは、

ワタシも女なのねーと思いました。



休みも明け、今日から“通常”に戻ったわけですが…

まんまと五月病にかかっております。

あぁ~もう。


五月病、なう。




ペタしてね

「別に五月に限らず…」
「いつでも病んでいますよね。」



はい。

シゴト、やる気が起きないんです。

(いつもに増して。)