こんにちは!

今日は久しぶりのおやすみ。

アロマのワークショップとコーチングで一緒に頑張って向上しているお友達に誘われて
彼女のお宅へ伺って来ました♡

自然の多いサリー州の中でもダントツ素敵なエリアにそのお家はありました。
同じサリー州と言っても少し車を走らせると全く違った景色が見られます。

彼女のご一家は音楽家一家。
お子さん達ももちろん音楽家♪

で、お庭になんとスウェーデン製のスタジオが!




{914B92CD-E508-4FFB-8F53-97AD3A08FDC4}


センスの良さが...どこを見てもお洒落です♩

{E8780343-EC3F-49C1-BAF5-504DCAD668F0}


さて、中を拝見してみましょう。
中は、とっても広くて、素敵なパーティーが開けそうな程!
壁は明るい白で、窓も大きいので、光も燦々と入ります。
ここでは、音楽を(ピアノとバイオリン)思う存分出来るスペースがあって、
そして作りも音の遮断が施されているそうで、ドアを(ガラスの扉)閉めると外の音は全く聞こえませんでした。



{419C9666-413D-4E44-B8AB-1CBF21DEADE3}


奥には、グランドピアノ!
ここでは、音が遮断されているので思う存分ピアノもバイオリンも弾く事ができますね♡


{835831EA-FA54-4741-9E84-B2EADBD8DF02}


センスのいいドライリース♩


{6DDFC69B-8D90-4DB0-AF02-244F7F92D3F1}


お庭も可愛い木や、植木が植えてありました。
ここからの角度では見えないのですが、ジューンベリー(学名:Amelanchier Canadensis)という木も植えてあり、一目惚れ♡
可愛いお花をつけたり、実をつけたり、紅葉も綺麗だそうです。


{B01441E1-F2FA-4C7A-A871-88B3A168EF18}


さりげなく置いてあるものにも、センスが光ります。


{1EEB24E1-89CC-468F-98E1-1603FB091824}


お家の中も、全部自分たちのセンスで選んで一から作った家具や、こだわりの小物達が...。


{FB0919C1-E6F3-44B0-8782-9E7E28375A2C}


写真全部に収まりきれないほど...。完全にカメラ小僧になっていました、私(苦笑)
念の為、お友達には了承を頂いてここに掲載させて頂いてます。



{656574CD-B3EF-484D-AC7A-1A09F29C0F1E}

お昼は、全部彼女の手作り。
特にこのストウブで炊いたとうもろこしご飯は絶品でした。
お鍋、欲しくなっちゃいました♡

{B02AFF19-17CF-4AA9-9D92-584163B3AC53}


ぜーんぶ美味しかったです♡


{EF549DBD-5537-4A0D-9799-E42D771B383F}


野菜スープは野菜とベーコンのみで出汁をとっていて優しい味でした。


{E9BCB751-7C78-4904-AC1C-0CC2FDD33707}




{E9D26534-C1C8-4901-9189-5553D6EFCAFF}


どこから、何を撮ってもお洒落...
一緒にお邪魔したお友達も本を出せば良いのに...と声を揃えて言っていました。
私もそう思います。


{6B8997F0-658E-4F62-9F7F-A66279E38532}


お洒落で、センスが抜群に良くて、好きな仕事をして、
奥様で、お母さんで、先生で...とたくさんの面を持ちながら
でもすっごく、サバサバしていて憧れる性格...。
そして生活に余裕のある、暮らし...憧れちゃいます♩

とっても、素敵なお友達♡

彼女のいつか言っていた
『丁寧に暮らしたい』がそのまま反映されているお宅でした♩


{C81004E7-F8D8-46A1-8E29-253326E07537}


今日は、忙しい中(彼女もまた勉強中です)
こんな素敵なお料理を用意してくれて、
ありがとう♡
本当に、貴重な時間をこんな風にポジティブに過ごせる事に感謝、感謝です。
そして、この記事を載せる事、写真撮影に快諾してくださり、ありがとう♡


また、この仲間達と次に会う時までに
また、一歩前に前進できている様に、頑張ろっと!と思えたよ。

ここに、載せきれない
デザートとお茶はまた改めて...❤️







彼女の素敵なブログをここでご紹介♩
yucalico.exblog.jp
この家が完成するまでの記録もこちらで見られます♡
こちらでブログのご紹介させていただく事も、もちろん了承の下です♪