しばしお別れ。 | ちほっぷのおいしいブログ

しばしお別れ。

昨日は、旦那さまの健康診断があったので、

それにくっついて行きました。


旦那さまが診断中は、近くの本屋さんやお店で時間つぶし。




40分くらいで終わって出てきました。




そのあと、名古屋の街へ。

昨日はある目的があったのです。




それは。。。




結婚指輪をお直しに出すこと。



購入から2年以内だったら、無料でサイズ直しや、新品加工をしてくれるのです。



なので、名古屋の俄-niwaka- クリックへ。



色々書類を書いて、指輪を外して渡しました。

1か月のお別れです。


サヨナラ、指輪ちゃん泣

ピカピカになって帰ってこいよ~~~sei







6月9日の晩ごはん
ちほっぷのおいしいブログ

* スペアリブの角煮

* たまねぎとのりのお浸し

* 三つ葉入り納豆

* ブナピーとねぎのお味噌汁

* ごはん






ちほっぷのおいしいブログ

スペアリブと大根、茹で卵を甘辛く、とろとろに煮込んだ。

旦那さまに大好評でした。

ちほっぷのおいしいブログ

玉ねぎとのりのお浸し。

これ、美味しかったー。


ちほっぷのおいしいブログ

いつもはネギを入れるんだけど。

三つ葉もなかなか合う!!


ちほっぷのおいしいブログ








明日からお天気が悪くなるらしいので、

今日は一気に洗濯した。

マット類、ソファーカバー、クッションカバー。



カーテンも洗いたかったけど、今日はもう時間がなくなっちゃった~~っ。










家庭料理ブログランキングに参加しています!!!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますぶー