コリアンフェアー開催中。 | ちほっぷのおいしいブログ

コリアンフェアー開催中。

ちょっと前、韓国ドラマブームだと言ったんだけど。




録画したのを一緒に見た旦那さままでハマった!!


で、韓国に行きたいねー。

って、韓国欲が高まって、


3日の晩ごはんは韓国料理。






6月3日の晩ごはん
ちほっぷのおいしいブログ

* 石焼きビビンバ

* チーズチヂミ

* スンドゥブチゲ




ちほっぷのおいしいブログ

具材は、

もやし、大根、人参のナムル、韓国海苔、卵黄、ねぎ、カルビ。


いつもはひき肉でやるんだけど、

今回は前におうち焼き肉やった残りのお肉があったので、

そのお肉を焼き肉のタレに絡めて焼いたものをのせた。




ちほっぷのおいしいブログ

おなじみのチーズチヂミ。

ニラたっぷり。

ちほっぷのおいしいブログ

スンドゥブチゲ。

ウインナー、豚肉、キムチ、豆腐、あさり、ニラ。

韓国で買った粉末出汁、コチュジャン、キムチの素で味付け。





あー、満足♪


食べたいものが食べられた時って、本当に満足!!







家庭料理ブログランキングに参加しています!!!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いします(*^^)v