男気弁当と青汁。 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

男気弁当と青汁。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

なう

{90C8909A-A097-4601-9E6B-87DAD8F22B6F}


感謝!黒田の男気弁当



に初チャレンジウインクウインクキラキラ



お弁当の名前に「感謝」がついてるなんて
他には無いでしょうねーー笑い泣き




ムサシと悩んだけど、
今回は黒田さんのためだけの広島だったので、

最後まで黒田さんにしたくてウインク






{F072351B-FCBD-459F-B433-E3D424915C06}

ステッカーは黒でしたグラサン





お野菜がほとんど無いといっても過言では無いこのシリーズのお弁当ガーン





こういう時は、青汁なんかをプラスしたいなぁって思うんだけど、

さっき見つけたサイトでびっくりしたことが!!!







ホントの青汁によると、

"偽物の青汁"があるらしい…ガーンガーン





ダイエットに良いと思っててのんでも、
選ぶ青汁によっては全く意味ないものもあるんだってぇーアセアセ




・青汁の効果
・青汁の栄養
・偽物の青汁の見分け方
・青汁にあう食べ物など



これを読んで、ホントの青汁を選びたいと思いましたアセアセ






夏バテ知らずの身体になりたいキラキラキラキラ






ごちそうさまでした〜お弁当