AERA「東京で広島カープが熱い」 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

AERA「東京で広島カープが熱い」

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00110.jpg


実は先日、

わたくし

週刊誌「AERA」の取材を受けましたー!






発売されてたよ~んo(^-^)o


表紙は桂文枝師匠です。







人生初めての週刊誌!!!!




しかも撮影は無く取材のみニコニコニコニコ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-2012-09-15 21.55.56_ed.jpg2012-09-15 21.55.56_ed.jpg


チェックチェックにひひにひひ








で、

何で取材していただいたかというと






じゃん!!!!


(細字だけど…)大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00105.jpg


東京で広島カープが熱い



という記事なのです♪♪






あの「AERA」が「広島カープファン」を取り上げるなどー!!!!






さすが15年ぶりのCS争いですよねっヽ(*´∀`)ノ





この盛り上がり、

世の中にバレてましたニコニコニコニコアップアップ








大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DVC00913.jpg



わたしのイチ意見なので、

考え方が合わないという方ももちろんいらっしゃるとは思いますが…



わたしなりにカープへの"愛"を中日ファンの太田さんにぶつけました!!!!(笑)










広島のみなさん、

カープファンのみなさん、

ぜひ見てみてくださいね♪