新投手 大井智保子です!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

新投手 大井智保子です!!

ドラフト、終わりましたねー!!!!

注目の斎藤佑樹くんは、日ハムかーニコニコ野球

カープは投手6名、捕手1名でした!1位はハンカチ王子と同じ早稲田!

期待してますニコニコニコニコグッド!



わたしの来世での夢は、
野球選手になることなんですけど…


なんと…


現世でわたしも投手になれたんよーニコニコニコニコアップ


じゃーん!!!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-player_05199_1_b.jpg

見てみてーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


はじめまして、
リリーフ投手、大井智保子ですニコニコ野球



10月12日で

プロ野球 ファミスタ オンライン

が正式サービス開始から4周年を迎えた記念なのでーすラブラブ!野球



その記念のイベント

「OS4周年記念キャンペーン」
を10/7~10/14の4週にわたって開催しておりまして、

期間中にゲームにログインするだけでアイテムがもらえる
「4週連続!ログイン ボーナス」
の限定アイテムなのですニコニコニコニコドキドキ




1週目はファミス隊をイメージしたピンク色のバット、

2週目~4週目は、

わたし達ファミス隊のメンバーをイラスト化した選手カードがもらえちゃいますよーニコニコニコニコ音符音符





この期間中にしか入手できない、

期間限定のレアレアアイテムとゆうことべーっだ!ラブラブ




ちなみにファミス隊の投手カードは、

佐々木みほちゃんが野球先発投手野球

わたしと、神尾みさちゃんが野球リリーフ投手野球ですにひひアップアップ




つ・ま・り、


3枚ゲットしたら、



先発・佐々木みほ

中継ぎ・神尾みさ

おさえ・大井智保子



のファミス隊投手リレーも楽しめちゃうんだなーニコニコ!!!!




欲しい~欲しいでしょー!!!!!!




期間中にログインして遊ぶだけでいいんですよー得意げグッド!




わたし、ばりばりおさえちゃいますよ!!


わたしがおさえだったらきっと、
和田さんに打たせませんよーーニコニコ
なんちってべーっだ!





さらに詳しく知りたい方こちらを要チェックチョキ

プロ野球 ファミスタ オンライン





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-player_05199_1_b.jpg

限定レアアイテムの大井智保子カード、

ぜひぜひGETしてくださいねラブラブ!音符






わたしは、


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-大竹3.jpg


同い年の大竹寛選手の中を継いで遊びたいですねにひひ野球


たのしーうれしーチョキニコニコ







ハートハートFollow Meハートハート please☆