大竹寛投手@大野 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

大竹寛投手@大野

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-大竹2.jpg

じゃーん!大竹寛選手ですっニコニコニコニコ


同い年のスター投手ニコニコキラキラキラキラ


一緒に撮ってもらった~チョキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-大竹3.jpg


カメラマンは新庄谷さんカメラ




昨日は、

カープ選手の寮と屋内練習場がある
クローバー大野クローバーという所まで行ってきたんですよ~車DASH!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100917_123332_ed.jpg


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-100917_123739_ed.jpg







1軍の選手は横浜戦で遠征中だったので、

2軍、3軍の選手が練習されてました!!!!




大竹選手は今年はケガのため、

なかなか活躍されなかったんですがしょぼん

来年は期待大ニコニコアップ




同い年としてすっごく楽しみにしてますニコニコ音符音符



勝手に、こわそうなイメージがあったんだけど、

練習中に無理言って写真を撮ってくださって、

すごく優しい方でしたニコニコニコニコ野球



嬉しい(^_^)v

ありがとうございましたラブラブ!キラキラキラキラ