CARP vs 横浜 @マツダスタジアム | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

CARP vs 横浜 @マツダスタジアム


野球(CARP)ネタ多くてすいませんガーンガーン(笑)


本当に大好きすぎて…ニコニコドキドキドキドキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100428172709.jpg






またまた広島に帰ってきていますヒヨコラブラブラブラブ





2週間前にもいたけど、
前回は仕事だったのでひらめき電球ひらめき電球

今回は帰省新幹線






帰ってきたからにはやっぱり行ってきました野球

マツダスタジアム音符音符


野球CARP vs 横浜 2戦目


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100428175554.jpg

親友のかんなとドキドキ



かんなはこの4月から、
広島ホームテレビのアナウンサーになったんですよテレビラブラブ





広島帰って来たら会えるし、
テレビでも見れるし嬉しい限りですニコニコニコニコ






ずうっと前からCARP好きのかんななに分からないことは教えてもらって、

わたしはここまで来たよ野球ニコニコグッド!

改めまして、ありがとうキラキラキラキラ








2人で観戦は、
昨年9月の甲子園ぶりアップアップ


わーい音符
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100428175538.jpg





楽しかったですとってもドキドキ



雨も降ってて寒すぎたけど…ダウンダウンダウン


しかもCARPは負けましたけど。。。

勝ってたら4位になっていたのにぃダウンダウンダウン




どんまい!!!







そして本日~晴れ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100429163131.jpg

同じく東京から帰省してるさやと音符


CARP vs 横浜 3戦目野球




大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100429154207.jpg

GWはじまりということもあり、
すっごい人の入りでした~~ニコニコ!!!!





前日は売り切れで買い損なった“ホルモン焼きそば”を食べてみたよんニコニコニコニコ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100429141218.jpg

パッケージだけで上がるアップアップ


かなりおいしかったです!!!!
3塁側にあるので、
マツダスタジアムに行ったら食べてみてくださ~いドキドキドキドキ







いいお天気だったし、昨日負けちゃったし、

みんな頑張って応援してたと思うんですけどねしょぼんしょぼん

負けちゃったぁしょぼんしょぼんあせる







同率5位だったけど、

CARPが6位で横浜が5位にりました!!



横浜ファンの友達もいるから喜んでるだろぅなグッド!






横浜ベイスターズおめでとうございますッニコニコニコニコ音符音符








勝っても負けても、
結局好きなものは好きニコニコニコニコ


そうゆうものだから、

負けてるからって文句を言ったり、
ヤジを飛ばしたりってのは嫌な気持ちになります。。。




今日は近くの人が暴言を吐くいていて、

すごい悲しい気持ちになりましたしょぼんしょぼんハートブレイク





選手が頑張ってないはずないのにガーンガーン汗






あたたかく見守れないファンが少しでも減ったらいいな…


ネガティブな言葉を選手にかけたって、

誰も何もいいことないもん汗汗












気を取り直して、
明日からまた勝ってもらえばいいさ~ニコニコアップ







どんなに負けようが、わたしは頑張って応援しますッグッド!





絶対勝つぞカープ音符


WE’re Gonna Winグッド!