レスポっ子s♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

レスポっ子s♪

そういえばこの沖縄の旅、

レスポっ子が多かったんです~ニコニコキラキラキラキラ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100424114943.jpg




福岡、広島、沖縄とたくさん移動の予定があったから、

“軽い”LeSportsacのバックしかないだろうと思って買いに行ってきましたニコニコラブラブラブラブ






考えることはみんな一緒だねぇにひひにひひ



大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF3531.jpg







福岡にももちろんこれでドキドキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100419113029.jpg

ちっこくて軽いくせに、
たくさん入るので、
二泊三日でも大丈夫でしたヒヨコヒヨコ




なおちんとの大きさ差にびっくりでしたガーンガーン



かわいいだけじゃなく、
機能もばっちりな所がほんまに良いです音符音符







http://shop.lesportsac.co.jp/ls/ad.html?ccd=o10042325


http://shop.lesportsac.co.jp/ls/m/index.html
↑↑こちらのオンラインショップもすごい人気みたいでーす得意げカバン

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100419160801.jpg


人気の柄は売り切れ続出なので、お早めに~ニコニコニコニコキラキラ