CARP vs 巨人*2010初ドーム | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

CARP vs 巨人*2010初ドーム


おーはーよー晴れ

ただいま、羽田空港です飛行機


数日前にもいたけど…っていうのは置いておいてガーン


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100423180117.jpg


昨日はここ、
東京ドームへ行ってきました!!!!





もちろんCARP対巨人戦野球DASH!DASH!



今年初のドーム戦ですニコニコニコニコ
お友達が誘ってくれて音符音符
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100423183003.jpg

阿部ちゃんdayキラキラ





席に到着桜桜


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100423181614.jpg


うん、ファーストの栗原選手が近い、よく見えるひらめき電球ひらめき電球



って、完全にジャイアンツ側の席~ガーンあせるあせる

アウェイ。。
当たり前田…ガーンガーン


向かいのCARPファンスクワットがよく見えたなぁあせるあせる




昨日の先発は、
初めてのスタルツ投手!!!!

メジャーで8勝という経験があって、
主力投手が揃わないCARPにとってはかなり気になる存在!!!!



1回表、
ラミレスにいきなり2ランHRを打たれてしまいました……


が、安定してるし、どっしりとした印象で頼れるなって思ったよニコニコニコニコアップ


CARPにとってはイイ先発投手が来てくれたんじゃないでしょうか音符音符





わたしの意見はまぁいいとして、

CARPの攻撃は、

おしい…。。





2人、3人、塁に出ていてチャンス!!って場面は多々あったけど、

そこからの1発が決まらない…



結局4ー10で負けちゃいましたしょぼんしょぼん



4ー5まで追い上げたし粘ったし、
逆転のチャンスはたくさんあったからなおさら悲しいですしょぼんしょぼんDASH!DASH!





ただ、
何と、
1番打者の東出選手が、

5年ぶりのHRを打ちました~~ニコニコビックリマークビックリマーク



さりげなく…アップアップアップ



すごい~~!!!!




かなり貴重なシーンを見ることができたのでよかったですニコニコキラキラキラキラ





大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100424000508.jpg

マックのBIG MAC TWIN ARCH スペシャルクーポンチケット

「両チームにホームランが出たらツインアーチ成立」

が成立ですニコニコ野球音符



しかもCARPはまさかの東出選手のアーチラブラブ!ラブラブ!



嬉しいなぁ音符音符


食べに行かなくちゃ~ニコニコハンバーガードキドキ










では、沖縄へ行ってきまーす飛行機晴れ

TGCO楽しみぃ音符音符