☆福岡タワー☆② | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆福岡タワー☆②


いざ上へ~アップアップアップ




中はこんな風な作りになってますショック!ショック!ビックリマークビックリマーク

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100420160620.jpg




外は鏡キラキラ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100420160005.jpg









展望台は123mの高さキラキラキラキラ
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2664_ed.jpg







日本のタワーの中で、
東京タワーにつづく2位がこの福岡タワーだそうですッひらめき電球ひらめき電球


すごい~音符音符





お天気がよくなくて微妙な色ですけど、
絶景が待ってました~ニコニコニコニコ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2666_ed.jpg

海に浮かんでるような結婚式場デスドキドキドキドキ




素敵~ラブラブ!ラブラブ!海外みたいでしたキラキラキラキラ







おみくじをひいたり、

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2674_ed.jpg


愛を誓いあったり、

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2685_ed.jpg



色んな楽しみがありましたよラブラブラブラブ



相当騒いで、相当楽しんでいたところ………







タワーガールの方に声をかけていただきまして~ニコニコニコニコ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100420161907.jpg

一緒に記念撮影ドキドキ







フルネームで知っててくださって、
嬉しかったですドキドキドキドキ


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-DSCF2669_ed.jpg





ただ、かなり、大騒ぎしてたから、
恥ずかしかった~~ガーンガーンあせる



うるさかったら本当すみませんしょぼんあせるあせる




わざわざ声をかけてくださってありがとうございましたニコニコニコニコ音符









福岡タワーかなり楽しかった~ニコニコ音符音符


あ、ちなみに“恋みくじ”は小吉でした得意げ台風


う~ん(笑)